忍者ブログ
top
文芸サークル「単色」の動向など。 RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こいしちゃんは可愛い(確信



ロールシャッハ姉妹、
書いててどうにもうまくいかなさそうだったので、
勉強をやり直してます。

書きたいのは
・心を読めるということはどういうことか?
・そもそもサトリの心の基本構造はどのようなものか?
・さとりとこいしはどのようなパーソナリティを持つのか?
・さとりとこいしは人を愛することができるのか?
あたり。

ミラーニューロンとか最初に言い出したのは誰なのー?
早苗「風祝ですけどー」



あ、例大祭に売り子として参加してました。
ケタさんのところでえっちな本を売ってました。
ロールシャッハ姉妹にもえっちなシーンあると思います。

眼球舐めとか。

PR
無題 HOME さとこい良いよね
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
Copyright © 神原傘 All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]