忍者ブログ
top
文芸サークル「単色」の動向など。 RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お仕事するために東京に来ました。
やっとネットが繋がってホッとしてます。

相変わらずちょこちょこ書いてるんですが、
勤め人になっちまったのでそのうちポックリ死ぬかもしれません。

マイコンの勉強始めてますが早くも挫折しそうです。

あ、HoI2のAARも作りたいですな。
やりたいこといっぱいある。



メールアドレスが変わってます。
@niftyのままやっていきたかったんですが、色々と面倒が判明したので。

新しいメールアドレスは

kanbara-umbrella[at]kuf.biglobe.ne.jp

です。大して変わらん。



●良かったもの
加賀さん観察日記(@k_t_y_k
hotline miami(Dennaton Games)
Alchemy(岸田教団with明星ロケッツ)

●気になってるもの(全部百合)
GIRL FRIENDS
私の世界を構成する塵のような何か。
くちびるに透けたオレンジ
終電にはかえします
PR
4月から関東に住まいが変わります。

あのへんで図書館に籠る神原を見かけたらアメをひとつあげてください。
喜びます。



最近読んだり聴いたり遊んだりしたの

・太陽の簒奪者
・League of Legend
・東方文花帖
・東方求聞史紀
・東方求聞口授

天則やりたい。

なんか全く書けなくなっているので暫く黙ることにしました。
ここの更新は元々二ヶ月に一度あればいい方でしたが。

TwitterでもリプライとDMはメールで通知するようにしてますが
基本的に見ないし呟かないことにしてます。

また書けるようになったらうるさくします。

色々やらかしましたが生きています。

色々とやる気も出たので頑張っていきまっしょい。

何もしてませんね。
あ、3DS買ってゲームしてました。
ポケモンXYまだかな。

ゆゆ式のアニメが終わってしまったので人生について見直さなきゃなりません。
とりあえず青い円盤買いました。

なんか書きたいんですけど書けなくて死ぬ。
でも書けないなら書かなくてイインジャネーノと思い始めた。
どうせそのうちまた書くさ。



●最近良いと思ったもの
真・女神転生IV
ドラクエ4
レッドデータガール(未読だけど)
艦隊これくしょん
テラフォーマーズ
ドリフターズ(ヒラコーの)
百姓貴族

●皮算用
稗田阿斗のお話について(求聞史紀とか求聞口授とか読もう)
東方妖々夢異聞
SFとか
地獄とか

前のページ HOME 次のページ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
Copyright © 神原傘 All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]