忍者ブログ
top
文芸サークル「単色」の動向など。 RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、わたしです。

慣れんことやると忙しさが倍増しますね。



月都異聞、山話異聞をpixivにて公開しました。
サイドバーのリンクから行けると思います。
 



●最近買った本
 星を継ぐ者
 プランク・ダイヴ
 南極点のピアピア動画
 ファウンデーション
 旅のラゴス
 ボクには世界がこう見えていた
 昭和天皇
 スワロウテイル/人工処女受胎
 大砲とスタンプ
 ゆゆ式 4巻
 

PR
どうも、毎日がエブリディの神原です。

東方二次創作の個人誌
山話異聞と月都異聞のDL販売を停止しました。
もう長いこと売れてなかったし、イイカナーと。

そのうち全文公開しようかなと思っています。
「お金出して買ったのに!」という声が無い限りは。

ちなみにDL販売してた原稿は、印刷所に入稿した原稿そのままだったりします。
どうしても付加価値が欲しい!という良い意味で頭のおかしな方がいらしたら
ポプルスさんあたりに入稿してみるといいんじゃないでしょうか。
私的複製の範囲内でどうぞ。

鼻炎がつらい季節になりました。
どうも、あなたの街の鼻たれ小僧です。

なんか忙しいこともあり
まどマギ二次創作の執筆進んでない系男子ですが
11月中に1話目を書ききること目標でちまちまやります。

ゆでたまごうめえ。



いま使ってるPCがじきにお亡くなりになりそうでヒヤヒヤ。
2桁万円いかない奴でコスパ良い物があればイイナーと思いつつ。

あなたの街でTMレボリューションごっこ。

まどマギのお話をちまちま書きながら
SFらしきもののプロットをちまちま組んでます。

まどマギの話は原作リスペクトしてハッピーエンドになる予定です。
短編連作です。4本考えてあります。

タイトルは

「そして少女は魔女になる」

1話ができたらぴくしぶにでも上げますのでどうぞよろしく。
むなくそふぁっきんな話です。

 あなたの街でバーベキュー、神原です。

 物書き勢のヤロー6人で焼肉を食べてきました。
 東京の新宿、神戸屋というお店で。(僕は愛知勢)
 ひと皿6切れ2000円とかするおっそろしいお店でした。
 しもふりにくでした。容易に手なづけられました。
 なかまになりたそうに正面を見ましたが、勇者ではなく芦山さんだった。
 油モノって苦手だったはずなんですが、高い肉はさすがに美味かった。

 雪野さんは奢られる役割を与えられておりましたが、残念なことにS(ストマック)に努力値を振ってなかったらしいです。そんな胃袋で大丈夫か。
 すいかさんは主にR(ライス)に努力値振ってました。色を変えるのは浮気です。
 O川さんは耳刈ネルリのサンガさんみたいな人でした。こんど天則しましょう。
 フメイさんタバコたかってごめんなさい。こんど一緒にキマシタワーを建てましょう。
 芦山さんホテルまで連れてってくれてありがとう。野宿せずに済みました。

 次の日は秋葉原をぶらついて知り合いと茶をしばいて帰りました。

 人に会うためだけに東京に出向いた二日間だった。

前のページ HOME 次のページ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
Copyright © 神原傘 All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]