忍者ブログ
top
文芸サークル「単色」の動向など。 RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あなたの街でバーベキュー、神原です。

 物書き勢のヤロー6人で焼肉を食べてきました。
 東京の新宿、神戸屋というお店で。(僕は愛知勢)
 ひと皿6切れ2000円とかするおっそろしいお店でした。
 しもふりにくでした。容易に手なづけられました。
 なかまになりたそうに正面を見ましたが、勇者ではなく芦山さんだった。
 油モノって苦手だったはずなんですが、高い肉はさすがに美味かった。

 雪野さんは奢られる役割を与えられておりましたが、残念なことにS(ストマック)に努力値を振ってなかったらしいです。そんな胃袋で大丈夫か。
 すいかさんは主にR(ライス)に努力値振ってました。色を変えるのは浮気です。
 O川さんは耳刈ネルリのサンガさんみたいな人でした。こんど天則しましょう。
 フメイさんタバコたかってごめんなさい。こんど一緒にキマシタワーを建てましょう。
 芦山さんホテルまで連れてってくれてありがとう。野宿せずに済みました。

 次の日は秋葉原をぶらついて知り合いと茶をしばいて帰りました。

 人に会うためだけに東京に出向いた二日間だった。

PR
Copyright © 神原傘 All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]