忍者ブログ
top
文芸サークル「単色」の動向など。 RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、どうも。僕です。
色々やっておりました。
例大祭に出たり、福島に行ったり、実家に戻ったり、友人が結納したり。
最後だけ僕のことじゃないや。

あと今更ですが今月まで2年間くらい休学して小説書いたり旅行に行ったりバイトしてたりしてました。
今はまた学校に行きながらゆっくりとSFっぽいものの構想を練ったりしてます。
性とか進化論とかの勉強が楽しくて仕方ありません。


Q:また同人やるの?
A:ネタが浮かんだら。
 


今週末、焼肉を食べるために東京に行きます。
 

PR
Copyright © 神原傘 All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]