忍者ブログ
top
文芸サークル「単色」の動向など。 RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅して一息。
ブースにいらして頂いた方々、ありがとうございました。

わりと部数は余っているので委託しようとめろんぶっくすさんに発注申請しました。
審査通るとイイナー。



当日の話。

僕がいないときに限って「もう東方書かないんですか?」と尋ねられたりしたらしいです
エイネが困ってました。
すみませんその頃僕はケタさんの所で売り子してました。

特に嬉しかったのは
「WEB版、途中で読むのストップしたんですよ。書籍で読みたくて」
と仰る方がいらしたこと。

ひい。色々すみません_(:3」∠)_ 

『まぢかる☆さにゃえちゃん』か、それとも詩集か。
句集も悪くないけど結構わりと時間かかっちゃうあたりがアレ。

まどマギも書きたいんだよなあと思いつつ、今はなんも決めてません。
冬コミの申込用紙だけは買っておいた。
PR
Copyright © 神原傘 All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]