忍者ブログ
top
文芸サークル「単色」の動向など。 RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういやメロンブックスさんに委託断られちゃいました。

どうも、あなたの街で極道入稿、神原です。

毎回イラストの差し替えとかやっちまってホントすみませんポプルスさん。



在庫、イベントに行くときは少し持ってったりするとは思いますが、
基本は家に抱えっぱなしだと思います。
どーしても欲しいって稀有な人がいれば個別にメールをください。
どうにかします。連絡先はここに載ってます。



最近、アクアパッツァでカルラ使ってます。
どのキャラにもワンチャンあるということで、モチベも続きやすそう。
リアンノンに勝てる気はしないけどこのみにすら勝てない俺は隙だらけだった。

9月11日に地元のゲーセンで大会があるらしいので、せめてあと2回くらいトレモしたいですね。

PR
Copyright © 神原傘 All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]