忍者ブログ
top
文芸サークル「単色」の動向など。 RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿:俺のダイヤは9:1くらい

どうも、あなたの街でファントムダイッ、神原です。

そそわに恋鬼異聞2をアップしました。



正直言うと、もう少し練りたかった。
でも〆切が7月23日って言われちゃったし6月初頭は書き出しで詰まるいつもの残念な神原さんだったのでしかたないね。
ひとまず推敲する前の段階で全力を尽くそう。

あ。そういえば。
後書にて
ヒャア!もう我慢できねえ!
とばかりに蛇足を入れました。牽制蛇足。
あまりにもどうでもいい内容によって相手は戸惑い去る。

次回もネタ仕込もう。どっかで発散しないと、この文体はわりと大変。

あと明日目薬買ってこよう。
PR
Copyright © 神原傘 All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]