忍者ブログ
top
文芸サークル「単色」の動向など。 RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この一年で文庫本5~6冊ぶんくらい書くことになりそうです。 

どうも、貴方の街の陰陽師、神原傘です。

使える式神はパーソナルコンピューター、略してパーコンです。
得意なことはワープロ。



五月第三週に、京都の丹波に行ってきました。
酒呑童子の話を書くので、取材旅行ということで。
写真撮影のあまりの下手さに閉口したので旅行記は書きません(うわぁ

大江駅でママチャリを借りて大江山を登ってみたり
下り坂でコケて左手にざっくり傷を負ったり
老ノ坂峠にある首塚で写真を撮りまくったり
だいたいそんなことしかやってません。
京都に行ったのに金閣寺も銀閣寺も御苑も見てません。
桂離宮に行ってみたら予約制だったのですごすごと引き返しました。
普通の観光? そんなものはしらん。

今のところ冒頭のワンシーンにしか役立ってませんが、それだけでも価値はあったのさ。

PR
Copyright © 神原傘 All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]