忍者ブログ
top
文芸サークル「単色」の動向など。 RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いてないと不安になるお年頃。

どうも、あなたの街のヒトオオカミ、神原です。

年頃になったら気をつけましょう。



昔の人の想像力の逞しさに打ちのめされている昨今です。
色々なことを知った分、僕らは想像力を奪われたのかも知れんねなどとありきたりなことを考えています。
ラノベの強みは過去の作品を参照できるところだって誰かが言ってたので遠慮なくその強みを生かしたいところではありますが。



引っ越しを機に、環境を変えました。
せっかくディスプレイが2つあるので(1つは秋葉原で2500円で買ったもの)
二つを離して設置し、片方はネットを見たり娯楽を楽しんだり。
もう片方は文筆専用に。

PCが二台なくても工夫次第で何とかなるものさ。

こんな感じ
PR
Copyright © 神原傘 All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]