忍者ブログ
top
文芸サークル「単色」の動向など。 RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミの他家情報を宣伝してみようと思うんだ。
黒田んとこは左のリンクから飛べばいいと思うよ。Azured。
東方関連が多くなるけどご愛嬌。気づいたら逐次追加。追加したらトップに返り咲きます。



東方山話異聞・東方月都異聞にて素敵イラストを提供してくださったケタさん。 
サイケタングル 
木曜(2日目) 東コ-54b(島壁)にて漫画本を配布予定。
初参加ということでドキがムネムネしております。なぜか俺が。



東方別人伝でおなじみなるみさんめりたん
東方人犬
木曜(2日目) 東ウ-38a(島壁)にて東方禁魔書(下)等配布予定。

実は下巻をフライングして読ませていただいたんですが、これが面白いので嫉妬。
尺も長くて読みごたえがあり、弾幕勝負のシーンは一つ一つ心が躍る。
人間味のある魔理沙と、超然としつつ裏では友人を思う霊夢。アリスの心情の吐露。
そんな話が読みたければこれだ。



プロの音楽屋さん、水橋ゆっきーさん
狐の工作室
木曜(2日目) 東Z-15a 何を配布するのかは見る限りまだ告知されてませんがアレンジCDなんじゃねえかなと勝手に想像。
オーケストラアレンジが得意のご様子。夏コミの時に頂いたCDの isolated dolls war が特にお気に入り。
ヘッドフォンで聴いたらすげえの。音の津波が耳にだばっ、て流れ込むみてえなの。
・・・物書きがこんな表現でいいのか。



雲空
等の作品や千葉密林素人銃撃戦ツアー等で知られるY.E.T.(嘘企業)社長吉村麻之さん
むきりょくかん。
金曜(3日目) 東エ-57bにて演劇少女は古都鎌倉を雪で潰すを配布予定。
NVG形式らしいです。最近演劇が好きになりつつあるので期待。
俺は演劇のリアル感を表現することはできないと断じてしまったが、吉村さんはどう料理してくるのか。



声優劇場 パプリオーン! みずはらさん
でおなじみ、ご存知我らが辺境紳士こと今野隼史さん。
frontierpub
金曜(3日目) 東ウ-31aにて『みそら』を配布予定。
飛行機乗りの少女がアレコレする漫画。スラップスティック。



黒田と一緒に何かとお世話になってるうつぶしかさねさん
ヤミノクロネコ(魑魅魍魎)
木曜(2日目) 東ク-17aにて姫海棠はたて本を配布予定。
頭身の高い絵でも描こうかな、とのこと。



東方小説といえば浅木原忍さん
RythmFive
木曜(2日目) 東X-45aにて『少女秘封録』の最新刊を配布予定。
東方Projectの世界を元に独自の世界を構築しているという点で親近感。あと蓮メリちゅっちゅ。



C78にて「ひまわり畑で埋め立てて」を購入できなかったのが悔やまれる(個人事情)しまださん
三畳一間(しまだ部)
木曜(2日目) 東T-18aにて幽香中心のギャグ本配布予定。
――好き、です(前歯を折るのが)。



pixivで見かけて好きになった絵師さんのしおこんぶさん
こんぶの観察日記
金曜(3日目) 東チ-48aにて水銀燈メイン本配布予定。



短歌動画でご縁のあった悠月さん
Rurirara*
金曜(3日目) 西よ-46aにてAngelBeats!本配布予定。



ケタさん通じて知ることになったりんごさん
Silent Sphere
木曜(2日目) 東O-56aにて東方アレンジCDを配布予定。






 










これ単に俺の備忘録だわ



ボカロ勢はボマスに行っちまったのだ・・・
PR
Copyright © 神原傘 All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]