忍者ブログ
top
文芸サークル「単色」の動向など。 RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒田「紙袋、自作したい」

神原「そんなこと言ってましたっけ」

黒田「フルセットというからには入れものが必要なんだよ」

神原「そんなもんですか」

黒田「どうしたらいいかなあ。印刷会社に頼むと高いんだよね。でも手作りだと大きさが・・・」

神原「立体型封筒を活用するって話じゃなかったっけ」

黒田「それだと後ろの真ん中に糊づけの線が入るからなあ・・・」

神原「図案に取り入れればいいんじゃね?」

黒田「えー、微妙」

神原「さいで・・・」

(アレコレ議論すること数十分)

神原「そんなに紙袋が欲しいか。作りたいか」

黒田「即売会会場で痛紙袋を持っていない、それは敗者なんだよ!負け組なんだよ!」

神原「もうあれじゃね、同人誌に穴あけて紐通せばいいんじゃね

黒田「その発想はあってはならなかった」



PR
Copyright © 神原傘 All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]