忍者ブログ
top
文芸サークル「単色」の動向など。 RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに稽古をしました。
五十代後半の先生にボコボコにされました。

どうも、あなたの街の打ち込み台、神原です。

あの先生おかしいわ・・・なんで若いのと同じ距離から跳んでくるんだ・・・



全日本剣道選手権大会の結果が出てましたね。
最近は日本代表の選手がことごとく強いという印象。

それにしても、毎年各県のバケモノが集って鎬を削り合ってるのか・・・胸が熱くなるな。
死ぬまでに三度は観に行きたいです。全日本剣道選手権大会。

PR
Copyright © 神原傘 All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]