忍者ブログ
top
文芸サークル「単色」の動向など。 RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕の住んでるところは二階なので、
残念ながら床下にフロイト先生を並べることはできないのです。

というわけで、池袋のあそこに行ってフロイト先生に会ってきました。
もはや古典だし色々と間違っているところもあるけれど。

で、他に十五、六冊買ったらお会計が凄いことになったので
食費を切り詰める所存。炊飯器先生大活躍。

あ、本棚を買わないと。
死蔵している本なんか焚き木でしかない。



書く方はというと、
最近になってチマチマとさとりとこいしの話を書いています。
語り手はお燐。
仮題として「ロールシャッハの鏡面姉妹」ってタイトルを付けてます。
雰囲気は相変わらず暗いです。焦げたカラメル的なアレです。

なんだか筆がようやく走るようになってきたので、
何かしらのカタチで公表できるんじゃないでしょうか。
ちゃんとお話になったなら、冬コミ合わせで本にするのもいいかもですね。



●読もうと思ってるもの
・本
夢野久作の未読のやつ
ヒステリー研究
君主論
痴夢
昭和天皇
精神分析入門 上・下
夢判断 上・下
ユング心理学入門
ブレイク詩集
ランボー詩集
白鯨 上・下
ガリア戦記

・映画
ゼロ・グラビティ

・漫画


●読んだもの
 僕には世界がこう見えていた(小林和彦)



PR
お仕事するために東京に来ました。
やっとネットが繋がってホッとしてます。

相変わらずちょこちょこ書いてるんですが、
勤め人になっちまったのでそのうちポックリ死ぬかもしれません。

マイコンの勉強始めてますが早くも挫折しそうです。

あ、HoI2のAARも作りたいですな。
やりたいこといっぱいある。



メールアドレスが変わってます。
@niftyのままやっていきたかったんですが、色々と面倒が判明したので。

新しいメールアドレスは

kanbara-umbrella[at]kuf.biglobe.ne.jp

です。大して変わらん。



●良かったもの
加賀さん観察日記(@k_t_y_k
hotline miami(Dennaton Games)
Alchemy(岸田教団with明星ロケッツ)

●気になってるもの(全部百合)
GIRL FRIENDS
私の世界を構成する塵のような何か。
くちびるに透けたオレンジ
終電にはかえします
4月から関東に住まいが変わります。

あのへんで図書館に籠る神原を見かけたらアメをひとつあげてください。
喜びます。



最近読んだり聴いたり遊んだりしたの

・太陽の簒奪者
・League of Legend
・東方文花帖
・東方求聞史紀
・東方求聞口授

天則やりたい。

なんか全く書けなくなっているので暫く黙ることにしました。
ここの更新は元々二ヶ月に一度あればいい方でしたが。

TwitterでもリプライとDMはメールで通知するようにしてますが
基本的に見ないし呟かないことにしてます。

また書けるようになったらうるさくします。

色々やらかしましたが生きています。

色々とやる気も出たので頑張っていきまっしょい。

前のページ HOME 次のページ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
Copyright © 神原傘 All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]