忍者ブログ
top
文芸サークル「単色」の動向など。 RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何もしてませんね。
あ、3DS買ってゲームしてました。
ポケモンXYまだかな。

ゆゆ式のアニメが終わってしまったので人生について見直さなきゃなりません。
とりあえず青い円盤買いました。

なんか書きたいんですけど書けなくて死ぬ。
でも書けないなら書かなくてイインジャネーノと思い始めた。
どうせそのうちまた書くさ。



●最近良いと思ったもの
真・女神転生IV
ドラクエ4
レッドデータガール(未読だけど)
艦隊これくしょん
テラフォーマーズ
ドリフターズ(ヒラコーの)
百姓貴族

●皮算用
稗田阿斗のお話について(求聞史紀とか求聞口授とか読もう)
東方妖々夢異聞
SFとか
地獄とか

PR
博麗神社例大祭に一般参加してました。
ケタさんとか
なるみさんとか
芦山さんとか
フメイさんとか
ゆっきーさんとか
に挨拶するだけの簡単なお仕事。

生活が安定しそうなので
来年の夏には僕も何かやりたいですな。
あ、早苗の世界とかどうですか。


●最近良いと思ったもの

・風に乗りて歩むもの
・嵐が丘
・東方PEANUTS
・けたけた(にひまるさん
・ゆゆ式(アニメ)

●最近欲しいもの
・ノートパソコン
・お金
・ケセランパセラン

年末の駆け込みに東方SSとか書いてました。

どうも、冬厨です。
早苗さんが説教されたりブルースに憧れたりする話です。
ちょっと暇な時にでもどうぞ。10分かからない掌編です。

早苗の世界/ドラゴン曰く、燃えよ早苗
早苗の世界/アンネ・フランクに敬意を

手癖が悪いのであちらこちらからネタを引っ張ってきます。

まとまった量を書けたら例大祭とか夏コミとかで本にしたいですね。



2013年もよろしくお願いします。
2013年って字面、なんかすごくダサい。
本を。15冊くらい。

年末年始はこれらと積読を読んで過ごします。
Self-Reference ENGINEとかアシモフ御大のアレとか
ニューロマンサーとか雪風とか
昭和天皇とか旅のラゴスとか
ローマ人の物語とかフロイト先生の諸々とか

首筋に外部記憶装置を付けられる時代はよ。はよ。



鍋が旨いです。
肉も旨いです。

今年の6月初頭からこっち、ほとんど筆を取っていなかったのですが
書かねえ神原はただの骨だという天の声が聞こえてきたので
ぼちぼち書き始めています。

3月末までに一つ書いて、夏までにまどマギ書けたらいいな。
まどマギの設定とかエピソードとかいっぱい増えてて白目剥いてます。
マミを敬愛するあんこってマジ。



あ、即興小説面白いッス。
どこかからかネタを借りてきて書くことしかできてないけど。

乱数生成のための銃弾

とある骨格標本についての議論

週一とかで書けたら楽しそう。
前のページ HOME 次のページ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
Copyright © 神原傘 All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]