忍者ブログ
top
文芸サークル「単色」の動向など。 RSS
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらです。

初稿も書き上げて、推敲中です。

仕事で大変なことがなければ参加できるんじゃないでしょうか。


サクカ。

今回はeikiさんに挿絵をお願いしております。やったぜ。
これからレズセックスなシーンを勉強して書きます。

あ。飛行機のチケット取らんと。

PR
仕事たのしい

会社では勉強とかできて良いんですが、
でも書く時間が6時間くらい欲しい。とてもほしい。げつようびやすみたい。

さとこい本、冬には間に合いそうです。
あとそそわにも投稿するんじゃないかと思います。
R-18シーンとか、おまけ要素とかを抜いて。

R-18ですよ!R-18!(重要



8月は取材旅行に行きたいですね。



そろそろ水槽に手を出したいのに気づいたらお金が無い。



ゲームはそこそこやってます。



知人と組んでゲームも作ってます。






/ハートフェルトシスター


/旧地獄街道を遡る


/緑眼のマインドリーダー


/封じられた姉妹


/恋獄ゴアグラインド


/隙間旅行 ~ Be of idiot pussy.


/姉妹サトリ ~ All eyes had been blinded.


/無意識の風穴


/埋火ラナンキュラス


/ハートフェルトシスター

/旧地獄街道を遡る

/緑眼のマインドリーダー

/封じられた姉妹

/恋獄ゴアグラインド

/隙間旅行 ~ Be of idiot pussy.

/姉妹サトリ ~ All eyes had been blinded.

/無意識の風穴

/埋火ラナンキュラス
















こいしちゃんは可愛い(確信



ロールシャッハ姉妹、
書いててどうにもうまくいかなさそうだったので、
勉強をやり直してます。

書きたいのは
・心を読めるということはどういうことか?
・そもそもサトリの心の基本構造はどのようなものか?
・さとりとこいしはどのようなパーソナリティを持つのか?
・さとりとこいしは人を愛することができるのか?
あたり。

ミラーニューロンとか最初に言い出したのは誰なのー?
早苗「風祝ですけどー」



あ、例大祭に売り子として参加してました。
ケタさんのところでえっちな本を売ってました。
ロールシャッハ姉妹にもえっちなシーンあると思います。

眼球舐めとか。

お給料をいただいたので漫画を買い込みました。
やったぜ、と思ったら惑星のさみだれを買っていなかった。ガッデム。

買った漫画
・以下略
・いびつ
・Girl Love
・東方茨歌仙
・東方鈴奈庵
・累(かさね)

GIRL FRIENDSだと思ってGirl Loveを買っちまったことに気づいて更にガッデム。



Twitterにて時折呟いている「#ロールシャッハの鏡面姉妹」について。
遅筆ながら、今さとこいを書いています。
考えをまとめるためにTwitterに投げておいて、
スマホとかで確認したいというアレ。

小説の体裁を取ってますが、考察本のテイになりそうな予感もしています。
心が読めたり心を閉ざしたりって、わりとグロテスクなことだと思うのです。
でもあんまグロテスクなものを見ない気がするので、そんなら書いてみようと。

理想としては


こういう感じの。
おわかりいただけるだろうか。
前のページ HOME 次のページ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
Copyright © 神原傘 All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]